本日は月末ということでめっちゃ暇な日なのに

とりあえず仕事ということで・・・・・

岡山から地道で北部の美作(みまさか)・津山方面を

ぶらぶらドライブです。湯郷温泉も近所にあるようなのですが

ひとりでそこまで行ってもおもろないしね。

津山の天満屋百貨店の訪問へ・・・・・

駐車場を探していると ホルモンうどんという看板が目に入りました。

昼食は決定!

結構有名ですよ。

”こまつ”なかなかお好み焼っぽいお店です。

メニューをみてびっくりホルモンうどん800円って 高っ〜

まぁ話のネタに食べましたが、う・ま・い桜

ホルモンの歯ごたえは最高でしたから

おそらく安いものは使ってないでしょう。

ベースはたれかと想像していましたがソースでした。

でも野菜がいろいろと豊富に入っているし、800円でも

納得です。小さなお店にもかかわらず 次から次にお客さんが

入って来ますし、繁盛店のようでした。


また津山に行ったら立ち寄ろうと思います。豚

Comment

  • 美味しそうです!!
    私・・・地元ですが、『ホルモンうどん』はじめて拝見しました。
    岡山在中歴○年!さすがです!
    日生方面に行くことがありましたら!!!
    『かきおこ』有名らしいです!(私は食したことないですが)
    お試しあれ☆
    また地元友達に最新岡山グルメ情報入手しときます!!








    みのむし] 2009/02/28 10:49 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code