2009.03.03 Tuesday

昨日、今回の異動について内示がありました。
昨年のこの時期に岡山転勤を命じられ あれからたったの1年です。
今回は駐在場所が広島です。

嫁にも昨日電話で伝えましたが
「たったの1年でって・・・」
同じ気持ちです。

決して悪いことをしてではありませんよ。(念のため)

上司も会社にかなり文句を言ってくれたようですが
そんなに簡単に変わることはありません。
今回は社内のある部署が解体された余波を受けてしまったようで
かなりの人数の異動があるようです。

これから尼崎へ戻る回数が激減しそうです。

岡山から高速バスで往復5000円程度でしたが
広島からだと高速バスでも往復1万円しかも時間が5時間以上ですよ。
新幹線で往復2万円では帰れませんわ。

成徳野球ともそろそろお別れかもしれません。

今回の卒団式が29日
28日には引越しが完了しないとなりません。
ほんまにバッタバタ!!!

Comment

  • 娘達ももうすぐ卒業ですね。
    また中学も一緒なので娘ともどもよろしくお願いします。

    尼に帰られたら1度くらいは食事でも・・・

    あやぱぱ] 2009/03/07 3:22 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code