おいしいドレッシング発見!

わさびのよく効いたごまドレッシングを

買い物中に発見し、衝動買い。(ちょっと高い)

結構 わさび味がよく効いているし、ごまの味も う・ま・い

アサムラサキは岡山のメーカーのようだ。広島に持っていくぞ〜豚

この際 カロリーはしらん、うまいもんはうまい!

それと先ほど岡山でお世話になった近所の三浦のおばぁちゃんへ

広島へ異動のことを伝えてきました。ほんの一年でしたが

有難う御座いました。自分の知り合いが全く居ない地で

本当によくしてくれました。

これも何かの縁かも知れません。

住所を確認し落ち着いたらお礼状を送らねばと自分に言い聞かせています。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code