ビールビールビール
最後の最後までイチローをなめ続けた韓国
今日の内容を理解していれば敬遠策のはず、
一日一日進化し続けるイチローに気づかないのか・・・・

ファールで何球も粘るイチロー
意地で勝負に来る韓国投手
ここでの采配は日本側からすると本当に勝負か?
そろそろ敬遠するんちゃうか?と心配していたが
最後まで勝負で有り難くご馳走様祝
ジャストタイミングのセンター前祝

韓国が強くなったのは認めざるを得ないが
神聖なマウンドに国旗を立てるのは常識を疑う。

今日のJAPANは国旗を立てたのだろうか?
そんなことはするはずがない。
戦争の陣取り合戦ではないのだから・・・

先日の川崎の言葉
ベンチから試合に出ているから・・・すごい言葉だ。
試合を見ているのが普通の選手。

酒井・関本・颯馬・翔太郎・悠馬
これからはベンチから試合に出てくださいね。

最後にはきっちり存在感を示すイチローはやっぱり
神様・仏様・イチロー様でした。

Comment

  • 感動で泣いた事は久しぶりでした。
    イチローはやっぱすごいね

    いぐっ] 2009/03/24 9:03 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code