2009.07.18 Saturday


今日から成徳野球は夏合宿へ出発しました。

早朝6時すぎより見送りへ参加し、みんなの無事を願っておきました。

さぁ 本日は家族と大阪の天六方面へまずはお気に入りの今日亭へ・・・・・・・

さすがにうまぁ〜いグッド

うちの長男 新司は この写真のような2尺のそば(ようは得盛り)に

天婦羅付きの豪華なセットを注文、たしか1500円くらいですが

ここは本当におすすめの蕎麦屋さんです。

尼崎からなら中崎店が一番行きやすいですが駐車スペースが3台ぐらいしかなく都島店なら約10台は止めれます。

その後、天神橋6丁目から日本一長いという商店街を散策しました。

来週の天神祭りのために集められたギャル神輿のおねぇちゃんたちが

わっしょいの掛け声とともに商店街を通り抜けて行きましたけど

この年になると非常に目のやり場に困りましたわ。冷や汗



成徳野球Cチームは明日の早朝4時に香住を出発し からたち杯決勝進出を

賭けての試合のために寝ぼけ眼(まなこ)で帰ってきます。

おそらくグランドには8時ぐらいには到着しそうですが

ベストな状態で試合に(9時開始)臨めるようこちらもグランドで

待ってやりたいと思います。

明日勝てば月曜日にいよいよ決勝です。

とりあえず明日 普通にできれば大丈夫です。

なんとか なるさ〜

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/227288

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code