さぁ いよいよ からたち杯 ベスト4です。

4年生軍団は香住を真夜中の3時40分に出発し、

車3台で成徳グランドへは7時過ぎに到着!

9時の試合に向けて時間もないので 軽くウォーミングアップのみで

試合の武庫川河川敷へ向かいました。

相手チームは河川敷をホームグランドにしている武庫東、

すでにたっぷりと練習もこなしていそうな感じでした。

普通にやれば勝てるはず・・・・

初回いきなりエース黒木がツーベース2本で1点を先制されましたが

2点までは想定内です。あせらず最後までいつもの我慢の野球です。

し・か・し・いつものことながら打てない!

まったく打てない!

強行スケジュールは言い訳にしかならない。

そして5回裏の最終回 先頭のケンちゃんが 

気迫のヘッドスライディングで

間一髪セーフ桜 盗塁も決まり 次もエイキ四球、

さあもう押せ押せムード 一気に追いつけ追い越せです。

ノーアウト 2・3塁になり 次は井上 スクイズのサイン見落とし怒りマーク  
3塁ランナーケンも見落とていたので その場は助かりですが

この局面でありえない大チョンボ!

結果 井上はピッチャーゴロで 得点取れず、次の永山にすべてを

賭けるだけです。 この打席の前に センターフライを追いつきながら

落球しているだけに 「悔しかったら 何とかせんかい!

2塁ランナー エイキも大きなリードで 必ず帰る雰囲気満々

永山 スクイズ! よっしゃ〜決まった〜 

あれ!2塁ランナーエイキはなんで3塁をほんの少し回っただけの所に

おるんや! ふたりとも ホームインやろ!

AHOKA 

本日2回目のこの局面でありえない大チョンボ!

最後は9番大和がライトに大飛球〜

よっしゃ〜と思ったものの ライトの差し出したグラブに 

入った感じで試合終了 

なんで9番打者やのに あんなに深い守備位置にいたのか不明です。

すべては終了しました。

明日は3位決定戦ですが今日の大チョンボでは

あっさり負けそうです。

銅メダルを取らせてやりたい気持ちもありますが・・・・・・

あとは選手しだいです。 

あ〜疲れた>>>>>>>>>>>

そうそうスコアは2対1でした。


Comment

  • 寝不足は言い訳

    ファン] 2009/09/14 2:59 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/227408

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code