今日は広島で有名なつけ麺を頂きました。

写真の通り結構 野菜も多く(同席の上司が嫌いなのでねぎは特盛に)

想像していたよりも口に合いました。

味は昔の中華冷麺のつゆに辛味をいれているような感じでした。

まぁ 結構いけるけど 値段が並で780円 

ちょっと高い。何がばくだんなのか判らんけど

ばくだんおにぎりをつけて880円

今日はおごりでしたけど・・・・・

つけながら食べるのは つゆが跳ねたりして服を汚しそうで

紙エプロンも用意されていますがいっそのこと

ぶっかけて食べても美味しく頂けそうです。





これくらい涼しくなるのを待ってました。

迷いに迷ったサウナスーツが到着です。

ネットで価格を調べているとグッドアラ!不思議!同じ品物が

セシール7800円・ニッセン・夢通販も7800円

が>>>>>>>なんと2970円で購入できました。

早速 8時より1時間 サウナスーツを着用・・・ウォーキング開始!

■普通のサウナスーツとはケタ違い!
プロの格闘家が使っているサウナスーツ!
厳しい体重制限があるプロの某有名格闘家が、
減量の効果を最大限発揮できるように
開発したサウナスーツが「ファイティング サウナスーツ」です。

とにかく出てくる汗の量が半端ではありません。
その効果は今までのサウナスーツとは全く比べ物になりません!

このサウナスーツ「ファイティング サウナスーツ」は、
プロの格闘家自身が体重を落とすことにこだわって作られていますので
この「ファイティング サウナスーツ」なら、あなたのダイエットを強力にサポート!■

らしい・・・・・

驚きです。汗のかき方が半端やないです。

腕からの汗が手の指から流れるほどで・・・・

脱いでびっくり シャツ・パンツが重いほど汗をかいていました。

これでほんまに痩せれそうです。今日は600g減量祝

すべて準備は整いました。あとは結果を見せるだけです。

今週は帰りませんので来週をお楽しみに・・・・・・

Comment

  • 私もいきましたよ。「ば○だ○や」・・・。
    どこの店舗にいっても客がはいってるし、店舗によっては行列があったりしてましたね。夜の11時ごろだったのにまだお客はくるってかんじで。
    そんなに美味しいのかと期待していったのですが、私的には漬け汁があまりにもしょぼいと思いました。辛さは3くらいで食べたのですが、味がいまいち。ぶっかけるのはありだと思いますよ。私も漬け汁が前に飛ばないか冷や冷やしながら食べてました。
    サウナスーツでウォーキング!!600g減はすごいですね。脱水症状にならないように気をつけてがんばってください。

    みうっ] 2009/09/04 12:33 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code