昨晩の夕食は 徒歩3分 行きつけの<あまから>へ

とりあえず生ビールから始まり 冷やっこのたっぷり薬味いりを頼み

2杯目は手に入らない日本酒 魯山人などを

呑みながら 前の鉄板を見ると広島風お好み焼きに

なんとたっぷりのねぎ、そして納豆を乗せているではないか。

納豆も食べれるようにはなったけど・・・

納豆初心者にはまだまだ注文できない一品でした。

ウォーキングも順調で、朝一番の基本体重が600g減ってマスマス。

結果が見え始めると本当にやる気がデルデル。

平均すると一回800g程度の汗をかきますので

洗濯物が増えて大変です。



ウォーキングの前に15分の筋トレをすると

もっと効果が出るって<みうらっち>からコメントを

もらってますので少しでもやってみたいと思います。


Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code