今日の広島は夕方から真っ黒な空と時折強風が吹く。

台風の嫌な予感雨

それでもマツダスタジアムでは我が阪神タイガースが

試合をしているではありませんか。


ウォーキングは強風と雨のため中止しました。

今までなら傘を持って行ってましたがこの風では無理です。



今日のお題ですがTOTOウォシュレット用

トイレットペーパーというちょっと高額な物を手に入れました。

12ロールで598円って高額かどうかは知りませんが・・・



何が違うのかと思いながら使ってみて「なるほど・・・・」

シングル・ダブルではなく トリプル=3層のペーパーです。

すごい吸水力で2〜3カットで十分に拭けます。


シングルのペーパーよりもしっかりしてるし、

おしりにやさしい感じです。

まだ試してませんがきっと鼻をかんでもやさしい肌触りで

最高な気がします。

これぞ 究極のトイレットペーパー


家にひとつ持って帰って加奈子姫にも使わしてあげよう。桜


追伸 先日の新幹線乗り過ごしですが 山口から広島へ戻るのは

   自由席であれば追加料金は要りません。ご質問が多かったので・・・

ただし 今回は山口から最終のこだまがあったので助かりましたが

   もし、最終新幹線がなかったらどうなるのでしょうかね?





Comment

  • トイレットペーパーで思い出しましたが
    先日、私の知人の誕生日に

    「2000円のトイレットペーパー」

    を貰ったと報告を受けました。

    3枚重ね、型押し模様、黒い紙、いい香り付

    6ロールはいってたそうです。

    未だに、使えませんっていってました。

    いつ使えばいいのかもわかりませんということらしいです。

    そのくれた友達も自分用に1個買ったそうです。

    4000円もトイレットペーパーに使うなんて・・・。
    といってました。

    みうっ] 2009/10/08 12:33 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code