今年はここ数年にないくらいストレスの溜まる試合ばかりで

ついに本日はヤクルトに力負けで4位決定怒りマーク


まぁこんな状態でCSに出場するのも

恥ずかしすぎるけどね>>>>>

もし俺がヤクルトやったら丁重にお断りするわ。

勝率5割なかったら出場するな!!!!!



今日の試合を広島で見ていたけどチャンスで1本も

打てない4番。4番で切れて次の回のトップバッターの5番が

ひとりがんばって固め打ちしてたけど・・・・6・7番でツーアウト

8番狩野君は敬遠して 投手の岩田君と勝負の展開ばっかりりりりりり。

ほんまにイラつくわ>>>>> 


なんでここまで弱くなったんやとつくづく思う。

A級戦犯だらけで名前を並べるのもあほらしい。



期待通りもしくはそれ以上の活躍の選手は

地味やけど狩野君が一番手・投手ではみんなの予想とおり

能見君・岩田君・アッチ君・藤川君

野手では桜井君・途中から来てくれたブラゼル君ぐらいや。 

監督の話はやめておきます。理由はいとこに真弓批判は

やめてくれと言われていますので・・・

話は変わりますが・・・・・

いとこの名前がまゆみ

その旦那の名前が明信

二人足して真弓明信なんです。拍手




本題に戻ります。連続試合出場ってどこまでも続けることは

本当に大変な記録だと思います。でも・・・・・

調子の波が大きく下がっている状態が続いていても

出場することがチームのためになるのでしょうか。

スランプ状態ではファンの前でいいプレイは見せることはできません。

しっかりと休養も必要ではないでしょうか。

我々の願いは

阪神タイガースが勝ち美酒を味わうことです。



こんなに悪いシーズンでも4位やねんから

ちょっと状態が上がれば2位にはすぐになれるはずや。

あとは憎っくき巨人を叩きのめすだけや。

来年はたのみまっせ〜〜〜〜〜〜



Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code