2009.10.20 Tuesday

7月の健診で要治療と記入された結果報告書を

ずっとホッタラカシにしてました。



7月中旬のかぶと虫を取りながらウォーキングを始めてから約3ヶ月

本格的に歩き始めてのはサウナスーツを手に入れた9月初旬でした。



今回の継続は効果が必ず出ているはずと思いつつ

そろそろ健診にと思い行ってきました。

ウォーキングの継続によって健診が楽しみになる現象です。桜

今回の結果が驚きです



悪玉コレステロールが215が166へ(70〜139)

AST(GOT)も52から29へ(8〜40)

γーGTPも175から127へ(80以下)

基準範囲がもうそこまで見えてきました。(基準範囲)





いろいろと数値に変化が現れましたが

一番の厄介者(中性脂肪)200がイマークを続けているにもかかわらず

変化なし!イマークは8月4日から毎日飲んでいますし

個人差はあるようですが3ヶ月ぐらいで数値が下がるはずです。

(と 信じています。)

もう少し続けてみます。でも1本250円を毎日続けるのは

大変ですわ。(昔吸ってた たばこ代だと思ってがまん)


ウォーキングの効果は自分なりに検証できたと思います。


またこれで続ける意思が強くなりました。拍手拍手拍手


ほらほら ビール呑んで油物ばかり

食ってるあなた、そろそろ歩きませんか>>>>>

気がついた時にはもう手遅れです。。。。。。。。





Comment

  • やりますのー
    脂もんの誘惑が多いとは思いますが
    頑張って下さいませよん^^/

    いぐっ] 2009/10/21 7:15 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code