2009.11.16 Monday

【D級】

日曜日の試合で久しぶりに怪物を見ました。

甲陽園イーグルスの投手です。

3年生に見えない・・・うちの○年生秀樹よりデカイ!

投球練習を見て全員三振ちゃうか?と思ったほど早い。

うちの4年生でも当てれん奴が間違いなくいます。

このような投手が交流のあるチームにいることは

非常に光栄で今後が楽しみです。

さすがに四球と死球でランナーをためて1点を

サービスでもらいましたけど・・・・

キャッチャーも結構しっかりと捕球していました。

1年生鏡原にもしあたったら「もう野球やめる」っていうんちゃうかと

思うほど痛いと思います。



【C級】


次は魚つり公園で今度は4年生のスポ少大会です。

やっぱり内地と気温差があります。寒〜〜い曇り強風

相手は古豪城内野球です。

エース黒木は安定感のあるピッチングをしてくれましたが

相手のエースもかなりいい球を投げてきます。

予想通り1点とれば勝てる試合のはず・・・・・・

でも打てない奴ばかり・・・

最終回のノーアウト2塁のサヨナラの場面でも

三振・三振・三振の情けない結果・・・・・

頼むからバットにぐらい当ててくれ>>>>

からたち杯以降全く伸びていない。チーム練習では打撃には

あまり時間を割く(さく)ことができません。

各個人の日々の努力が大きな結果になります。

誰が家で素振りしているのでしょうか。

監督・片岡ヘッド・関本コーチも感じたと思いますが

一から出直しです。怒りマーク怒りマーク怒りマーク


【A級】

西宮市長旗2回戦

対 上甲子園フェニックス戦

昨年度ベスト4に入った意地で10対0のコールド発進です。

エース今井がきっちりと投げたようです。祝

私は帰りの新幹線の時間があり見に行けなかったのですが

結果は井上監督に連絡を入れ聞いていました。

さぁ次も頂くぞ〜〜〜〜〜〜今年は決勝まで頼むぞ!

明日の広島市東区の最高気温は10度 朝の最低気温は7度やて〜〜

単身には身にしみる寒さになりそうです。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code