2009.11.18 Wednesday

今日の広島も寒かった・・・・月

ウォーキングを終え、少しだけ仕事をすすめてから

晩飯は行きつけのお店(あまから)へ・・・・

お酒は1杯だけ(魯山人・ちょー旨い日本酒)

とあまからモダン焼を頂きました。

それから又仕事をしています。

何年ぶりでしょうか?
ほっとミルクを飲んでいる最中ホットコーヒーです。


心までほっとさせてくれる‘ほっとミルク‘



そうそう先日のアリスのDVDですがわざわざ小野ママに

録画して頂いたのにこの広島で見ているDVD再生機では

見れないんです。(何でや・・????)

そこであまからのマスターに家で見れるか確認してもらいました。

結果は「ちゃんと見れたでぇ〜」って・・・



もしかして俺のDVDはエロしか見えへんのか?

ねぇ,ねぇ,温泉

どう思います? 風呂屋のおっちゃんコーチ温泉

Comment

Post A Comment





Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code