2010.01.12 Tuesday



昨日 広島の行きつけのお好み鉄板焼きのあまからマスターから

突然 仕事用のアドレスへメールが入り 

本日あまからカウンターへ座る常連客を交えて新年会を催すとのこと。

当然 休み明けは忙しいデブかわですが

昨日の昼間に段取りをある程度済ませて(成徳野球を途中で抜け)

今日の新年会へ標準を合わせました。


いざ 生まれて初めてのインド料理 ボンベイへ・・・・・


マスターとママ以外で7人

インドワインの赤、白を数本明けていました。

ごっつい 酒飲み集団ですわ。

デブかわにとって生まれて初めてのインド料理ですが

正直に言うと十分に美味しくいただけます。

そしてこの画像ですが

何とかいうカレーとチーズナンですけど

これが最高に美味しい>>>>>>>>>

ナンってこんなに美味しいものなのか>>>>>

このチーズナンも究極の一品でした。

結局 おあいそもマスターとママにほとんどおごってもらう結果でした。


ご馳走様です。>>>>>

Comment

  • いいですねー
    カレー&ナン好きのいぐっには羨ましい限りでございますっ^^

    いぐっ] 2010/01/12 11:04 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code