2010.01.14 Thursday



ここ2日間 朝起きると雪化粧でした。雪

営業車も二日ともこのような感じで

雪を除けてからのスタートでした。

今朝は高速道路も通行止めのため 広島周辺も大渋滞で

50m動くのに20分もかかりましたわ>>>>>



先日送られてきた電気代が4860円!

普段の倍ぐらいかかっています。

12月はあまり帰省できずに広島暮らしの日が多かったせいも

あるでしょうけど・・・暖房つけっぱなしもだめですね。


広島市内でも海よりの南部と山よりの北部では全く寒さが違うようで

今日も平和公園あたりに行くと雪も積もっていないんです。

自分の住んでいるところは市内東区なのですが寒さでは北区って感じです。

その分 夏はきっと涼しいはずですから楽しみです。

今週は帰省せず ここで週末を過ごします。

掃除・洗濯にがんばるぞ〜〜〜



Comment

  • 積ってますねぇ。
    寒そうですねぇ。

    市内でもそんなに気温差があるんですか・・・。

    京都は全然降りません。

    底冷えの寒さに毎日ふるえています。

    みうっ] 2010/01/15 10:46 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code