2010.01.18 Monday

虎弟子(元背番号2応援団)様

コメントありがとう。グッド


もしかしてあなたは昨年卒団したあの元気者>>>でしょ。

おばぁちゃんは元気ですか。宜しくお伝えくださいね。

これからはメールアドレスを入れてくださいね。

必ず返信しますから・・・・・!

虎弟子は何回もやめるってごててましたね。

そのたびにデブかわが幾度となく説得したことを

まだはっきりと覚えています。

またデブかわが居る日にグランドへ遊びに来て後輩たちを

指導してくださいね。

たのむから野球の指導はやめてくださいね。>>>汗

君の得意な大きな声と挨拶の仕方を指導してください。

ちゃんと昼飯ぐらいおごりますよ。


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code