2010.03.24 Wednesday

3月22日(祝日)

成徳イーグルス第30期卒団式が催されました。祝

12年もコーチをしていますと毎年の楽しみであり

悲しい別れでもあります。汗

今年の卒団生は5名桜

主将今井 山野内 黒木 佐久目 橋本 

5人の力でマクドナルドカップの尼崎代表になるなんて夢のようでした。

祝

全国大会は出場できなかったけど大したもんです。祝

本当に本日の最終戦まで良く頑張ってくれました。

先輩たちと勝ち星を一緒に上げたいと後輩の

黒長・井筒・橘・北野・野田の5年生達も必死に最後まで

がんばってくれたとスコアラーから聞いています。


ご父兄の皆様も本当にご苦労様でした。

泣きすぎですよ。(橋本ママへ・・・)

息子が泣き崩れた母親を介護しているように見えましたわ。

CIMG2460CIMG2460 posted by (C)kazu

普段から6年生をずっと指導してきたルパンこと今井コーチが

この泣き様です。我々コーチ陣もみ〜〜〜んな もらい泣きです。


それと普段は泣かないガキども!ではなく 

お子様がこれほど泣くとは思いませんでしたよ。

特にあの悪がきの橋本がずっと泣いていましたね>

あの風景を見ると指導者はタマリマセン。

ビデオを撮りながら泣いてしまって

ほとんど画面が見えていないコーチもいました。

ぼろぼろ泣きながら鼻水をかんでいるコーチも・・・

みんなが感動した時間を共用できたことは

チームにとって非常によかったと思います。

後輩たちも偉大な先輩にいろいろなかくし芸を披露してくれましたね。

みんなめっちゃ かわいい桜

4年生の三浦と岩瀬のあの女装はすばらしい。

だれか写真をアップしてください。


うちの加奈子姫もこの感動を味わいたくて

今年で3年?連続での卒団式出席でした。

ここでおやじの泣き顔を見るのが楽しみなようです。



話は変わりますがあの卒団式での差し入れの中の

日本酒ハイボールっていう瓶に入ったお酒が

めっちゃ美味しかった。日本酒臭くなく、ほどよく酔える8%

ガス圧が高くてめっちゃいい感じでした>>>

またどこかで見つけて買ってみようと思います。


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code