2010.04.24 Saturday



尼崎の東難波にある老舗の洋食屋さんです。

かれこれ40年の歴史はあるのではないでしょうか

今は亡きおじいちゃんのお気に入りのお店でした。

写真は一番高いメニューのとんかつランチです[¥1300]

昔は1000円ぐらいでしたがこれも物価の上昇なのか?

特大海老フライに白身魚のフライ、そしてメインのとんかつです。

でも久しぶりに食べたのですが、

デミグラスソースがめちゃくちゃ甘くなってました。

この甘さは苦手です。なぜこれほど味が変わったのでしょうか。



今度行く機会があればデミグラスソースのない

エビフライにしようと思います。

今日は昔からお世話になっている広岡さんと一緒に食事しました。

もちろん仮面ライダーのおかげ……

Comment

  • 我が家も  よく中島には行きます。
    でも  エビフライしか食べません。そのエビも昔に比べれば
    小さくなったものです。おじいちゃんが連れて行ってくれてた頃は
    ホント大きかったのに・・・
    それでも やっぱり 他の店よりは大きくて食べ応え有り!!で
    中島に通ってます。とは言っても お昼2時半迄なのでなかなかですが・・・  私は知らなかったけど 尼崎・伊丹のとんかつの第1位
    になってました。ソースが美味しいとのコメント付きで・・・人それぞれやね〜

    まゆみ明信] 2010/04/26 11:17 AM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code