2010.04.27 Tuesday

GWの5月2日に何年かぶりに家族5人で

京都嵐山へでも行こうかと予定を入れていましたが

そんな日に嵐山へ行っても

トイレにも入れんという話を聞いて

家族一同でやめをあっさり決定!


さて、次の候補は・・・・・・

先ほどからいろいろと調べても結果は同じです。

どこに行っても人・ひと・hito・・・・


ならば我が家のテーマへ 「食」へ変更!

そうだ有名ホテルのバイキングへ

連れて行ってやろーということになりました。


いろいろ検索していると関西ホテルバイキングの

ランキングが出ていました。

昔から高い場所が大好きなデブかわですから

やっぱり51階なんて最高です。ということで・・・

ランキング第2位のホテル大阪ベイタワー51F

スカイラウンジ エアシップ に決定拍手

GW中ということで当然さっと予約を入れました。

最近、量的には少なくなったデブかわですが

子供たちはまだまだ食い盛りですので

ここで2時間ほど食べ続けてもらいます。

私はおいしいものを少しづつ頂いて

日ごろのストレスを癒してもらいます。

また極上の写真を載せますからね>>>


また、食う話ですまんのぅ〜〜〜

デブかわのテーマは少年野球と食のコラボやからね>>>

何がコラボかわからんけど・・・・

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code