待ちに待ったGWです。写真は大阪ベイエリアを望む南側を

撮影しました。分かりにくいですが海遊館も写っています。

観光地へ行くのをやめてきれいな景色を見ながら

おいしいものを頂くことに・・・



さすがにランキング2位だけのことはあり、ネタも味も雰囲気も

十分なものでした。

このデザートはすごい種類で全部は写せませんが
嫁や子供たちは食べまくっていました。



そら、太るわ・・・

食べた後はお久しぶりの心斎橋へ・・・・・・

驚きました。なんと人・人・人のすごいこと。



ひっかけ橋の上も大混雑です。当然商店街も・・・

そうそうテレビで見たH&M大行列です。

今の日本の商店街でこれほど人が集まるところがあるのでしょうか。

それから難波パークスへも足を伸ばして歩く、歩く。

ウォーキングも兼ねての心斎橋ツアーは

結構なカロリーを消費してくれたはずです。

やはり難波は観光地でしたね>>>>>

明日から成徳野球でもっとカロリー消費するぞ〜〜〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code