2010.05.09 Sunday

昨日は7対5から7回以降を迎えるという場面

3回あれば今の打線ならそしてカープの投手陣なら

何とかなるという期待を持ちながら・・・テレビ観戦開始


西村はいつものように「打ってみい〜どや!」って感じで

攻めまくる投球には関心させられる。グッド

素人のデブかわでも腕の振りのスピードや力強さは

すばらしいと思う。



そして筒井の登板・・・・・

正直、昨年もなんかリズムが悪く好きになれなかった選手だが

今年の開幕直後の投球を見て

「城島に受けてもらうようになって変わったなぁ〜」っと

見ていた。今年は必ず結果を残すのではと期待もしていた。


それが昨日のピッチング怒りマーク

自信なさそうな、おどおどした、一軍の投手に全く見えない。

去年の筒井に間違いなく戻っていた。



成徳野球のもも(女の子)4年生が

ストライクが入らんでも堂々と投げてる姿みせてやりたいわ。



あのピッチングでまさか一軍に残れるはずはないと思うが

精神的に攻める気持ち・打ってみぃ〜どや

再度上へあがってきてほしい。




Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code