2010.06.14 Monday

つゆに入ったにも関わらず

晴天の岡山・広島地区・・・・・

本日は朝から岡山県倉敷市児島まで行って来ました。

児島って瀬戸大橋の岡山側ふもとです。



ここで問題!今日、一日の走行距離は480KM!

時速100km/hで走ったら何時間走りっぱなしでしょう?


てな 具合でほとんど運動不足です。肥えるはずですわ。


夕方に広島へ入りましたが南区の宇品方面に

行かねばならず4月に開通したばかりの広島高速2号線に

乗って快適な走行をしておりました。

前に挙動不審な真っ白な輝きのある車が

右車線から左へ・・・・・ちょい待てよ!この手の車が

営業車に道を譲る訳がない。と考えて追い抜きざまに

左車線の車の中を覗くと 運転手と目が合って

にこっと笑う・・・

そんな訳がありません。

案の定、青い制服を着た交通警察でした。

危ない>危ない>

罰金を払わずに済みました。

ピカピカの車が車線を譲ったら気をつけてくださいね>>>




Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code