2010.09.09 Thursday

広島市西区井口にある有名なお寿司屋さん

寿し若へ初めての訪問 桜

場所を聞いて前から気になっていたのですが

「ほんまにそんな人気あるん?」って感じで

あまり信用はしていませんでした。



結構広い駐車場も満タン状態で空き待ち状態>>>

かれこれ20分ほど待ちながらやっと店内へ・・・・・

そこでも待ち時間有り・・・・・

「お一人様 カウンターへどうぞ・・」と言われ

やっとの思いで座席につくことができました。



日替わり定食(にぎり)780円

日替わり大定食(にぎり9貫大トロ入り)1000円

が、すごい



赤だし・付きだし/右端に大トロ一貫 ついてこれ!

1000円なら安い・しかも旨い!

だからこれほど客が多いんや。となりのおば様が友人に説明していました。

「ここは平日でもこれやから、土日は予約しか入られへん」らしい。

がさネタではありませんでした。


また 食べる話や>>>って 

あなたの悪口が聞こえてきますが、

地方で単身赴任の楽しみはやはりこれしかないんですよ〜〜〜

美味しく・安く・いいお店へ・・・



話は変わりますが 阪神タイガースは強敵中日に対して

横浜戦と同じ野球をしていては勝てまへん。

1点差で負けていても一切送りバントなしでは

投手力のいいチームには通用するわけありまへん。

連打ができないのですから・・・・・

好投手浅尾からヒット1本で1点とることを

まず考えてほしかった。8回裏 平野ノーアウト1塁なら

鳥谷は送りバントでしょ>>>


最終回の大和の盗塁も

単独ならあれほど悠々のタッチアウトもないよ!

藤川俊のお助けもなしやもんね!

うちの井上監督なら藤川俊はベンチ裏で ボコボコやわ。

「ランナーのスタート見たら わかるやろ」って・・・


あれ? 何か同点になってるわ。

でも これだけは言いたかったんで 訂正しません。






Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code