2010.09.10 Friday

またもや 勝ちゲームをつぶしてくれました。怒りマーク


昨日の出番で1回だけ たまたま・偶然

抑えた福原を出すか〜〜〜〜怒りマーク

中日の打ち損じだけやんけ〜〜〜



素人の俺でもまだボールのコントロールが

全く出来ていないことはわかりまっせ。

高めに抜ける球があれほど多いのに・・・

 


2−1で 勝っている場面で好投の久保に替えて出すとわ!!!


ほんまに ま さ か

の人選やわ>>>>>

ベンチの中でも間違いなく なんでやんの雰囲気があったはずや>



そのあとテレビ見るのをやめたから

以後は何がどうなったか 知らんけど>>>>>

連休前夜に寝付けんような試合を

見せられて 気分悪いわ>>>>怒りマーク怒りマーク怒りマーク

福原は悪くない あんなもんや!

あの場面で使った真弓が一番の戦犯じゃ〜〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code