2010.11.13 Saturday

今日の朝ごはんは

コシヒカリ新米でにぎった特製おにぎり

やっぱりこの時期はご飯が最高ですね。

それと賞味期限ぎりぎりのたまごが残っていたので

薄焼きたまご、そしてちくわきゅうりだよ〜〜ん

おにぎり5個は朝昼の2食分ですから・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてついにサイクロン号を購入しました。

戸坂に一軒だけある自転車屋で買ったのですが

大阪と違い まけてくれませんわ>>>

表示価格そのままです。

ひとつだけ鍵を頑丈なものに付け替えたのですが

それだけ1000円のところを500円にしてくれました。

大阪のおっさんはこんなもんやねんで<<<



さぁこれから 真冬に入りますが

サイクロン号で軽快に走ってみます。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code