2010.11.18 Thursday


………………………………………………………………………

昨日は3軒のはしご酒>>>

何年ぶりだろか。記憶がぶっとんでいる。

真夜中から朝にかけて何回逆噴射しただろう。

>>>これだけ出せば やせたはず???




井筒コーチが19日の金曜日に仕事で日帰りで広島に来るとの連絡、

そこまでは覚えているんだけど>>>

話の内容が断片的にしか記憶にない>

まぁとりあえず 明日の夜は広島駅周辺で

一杯呑んでからいっしょに新幹線で帰ります。

上の写真は今日、中国自動車道の江の川PAで見かけた

萌える秋です。楓か紅葉か知らんけど・・・

*ちょこっと豆知識

かえで → 葉の切れ込み(谷)が浅い

もみじ → 葉の切れ込み(谷)が深い

英語では「かえで」「もみじ」とも「メープル」と呼び、

カナダ産の「かえで」の樹液からとったものに

「メープルシロップ」がある。

ちょっと賢くなりました。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code