2010.12.04 Saturday

先日 京都から突然のお誘い>>>

今週帰省するんでしたら

一緒に呑みません?って

みうらっち・田中さん・米山君

静岡のあわちゃんと広島のデブかわの

奇妙な組み合わせの飲み会開催!

一軒目は京都駅から徒歩5分 近鉄名店街みやこみち内

侘家三昧(わびやざんまい)

基本は鉄板屋さんのようですが








京風おでんのおだしが美味しかった。



結構いい値段はしますが非常にいい店で

やはり活気がみなぎっていました。

京都駅近のおすすめのお店です。

注意*上の画像の料理は決してひとりで食べていません





2軒目は近鉄電車で丹波橋駅下車5分ほどの

志づる鮨










今までさば寿司と言えば大好物!

小僧寿しでもえびマヨかバッテラ!

あのさばの薄さが好きでしたが・・・・・・

しか〜〜〜し ここのさば棒寿司は

全く違っていました。これほど旨みの凝縮されたさばは

本物の味に感動でした。

2軒とも京都に来た時には

お奨めできるお店です。




Comment

  • ここんとこ 飲み会の嵐でまたまた増量中!

    明日もまた 寿し若へ>>>

    楽しく飲めることがなによりですね<<<

    広島駐在人] 2010/12/06 12:22 PM

  • 楽しかったですねぇ。(ノ∀`)アチャー 顔のせちったんですな。
    やっぱり、あたいは不細工(笑)
    でも、どこも美味しかったし、最高な飲み会でしたね。
    あわさまの帰省にあわせてまたやりましょうよ。
    あ、醤油皿のさよりが没ってるorz

    こなす] 2010/12/05 7:22 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code