2010.12.08 Wednesday

今日は広島での友人たちとの忘年会



友人と言ってもまだ1年程の間柄ですが・・・・・

あがり君と広島の島木譲二こと近藤さんのコラボ写真です。

&あまからのマスター夫婦との5人の忘年会>>>

井口の寿し若でおいしく頂きました。





広島の地で出会った最高の友人と呼べる人たち・・・

来年はどこへ行くのか、わかりませんが

このような関係を築くことができるのでしょうか?

ほんとうに今の環境に喜びを感じています。

どこの誰かわからない変な関西人ですが

素直に受け入れてくれてくれています。

でも心から付き合えるような関係が

感じられるような<<<

これからの人生でどこに行っても

いくつになっても間違いなく広島の仲間達とは付き合えそうです。




2軒目は広島繁華街 中区袋町の45(キャラントサンク)

ワインのボトル2800〜3800と非常に

低価格で楽しめる超おしゃれなお店でした。

Comment

  • こちらこそ、いつも有難う御座います。
    空気が合うのか、何が合うのか全くわからない
    メンバー5人ですが何かいい雰囲気ですね。
    何か気を使わない雰囲気が最高です。
    ・・・10人になると島木譲二が暴れたり、
    もっとみんな個性を出しまくりますよ<

    いつまでこの地に居られるのかわかりませんが、
    最後までよろしくお願いします。

    デブかわさん] 2010/12/10 11:13 PM

  • 先日は忘年会お声かけいただき
    ありがとうございました♪
    いつもみなさんに*あまから*を
    かわいがってごひいきにしていただき
    夫婦ともども感謝感謝です♪
    こじんまりした会でしたけど
    楽しかったですね〜

    それにしてもそれぞれのキャラは個性的で
    ハッキリいって異色の人種の組み合わせの
    寄せ集め…そんな5人でも楽しく呑めるのは
    きっとデブかわさんの明るく素直な純真キャラが
    引き寄せたのだと思いますよ〜ヽ(^o^)丿
    また機会があれば、火曜日限定になりますが
    ご一緒に参りましょう(@^^)/~~~
    ありがとうございました!!

    あまからともこ*] 2010/12/10 2:44 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code