2010.12.15 Wednesday

祝今年も待ちに待ったクリスマスのお楽しみ祝

アーティスト・小田和正の

年末恒例の音楽特番『クリスマスの約束』が、

12月24日(金)23:55より

TBS系で放映されることが決定。

出演者:

小田和正
根本 要(スターダスト・レビュー)
大橋卓弥・常田真太郎(スキマスイッチ)

ゲスト:

キヨサク(MONGOL800)
清水翔太
JUJU
玉城千春(Kiroro)
松たか子
山本潤子

ちょうど去年のこの番組で

いきものがかりの 帰りたくなったよ♪を

初めてライブで聴いて感動に

涙したことを思い出します。



大阪でのコンサートチケットを買えなかった

あの山本潤子さんも歌うんやで〜〜♪♪♪

どんな人か知らない方は必ず見てください。

この歌声が山本潤子さんです。今からわくわくします。桜



しかし 大阪でのコンサートのときの

スペシャルゲストがあの伊勢正三だったようです。

見たかった・聞きたかった>>>

めちゃくちゃ 悔じぃ〜〜〜


伊勢正三を知らない方へ・・・・・・

かぐや姫のメンバーのひとり、

代表曲 なごり雪・22歳の別れ・君と歩いた青春・海岸通など


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code