2010.12.17 Friday

今日は初めての100g189円を試してみました。!




結構大きく見えていますが実質400g程度で

700円ほどでしたがいろいろな食材から選べました。

メインデッシュにサラダそしてデザートまで・・・

当然大好きな焼きそばはこの場面で選択するはずがありません。



奥さんの目を気にしてブロッコリーなどの野菜系を

中心に写真を撮ってみました。




今週もまだ帰れません。

すごくむしゃくしゃしてきました。

家族とも会いたいし(きっと家族もそう思っている)はず>>>汗


成徳野球にも行って

かわいいガキたちに会いたいし・・・・・

(きっとガキたちも、いやお母さん連中もソウ思っているはず・・・汗

誰か助けておくれ〜〜〜



ホームシックにかかりそうで非常にピンチな状態です。


広島からの脱出まであと11日<<<<<<



Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code