週一回のあまからデー

過去2年ほど通っている名店ですが

あまからモダンは初めてです。

下側が広島お好み焼きで

そばをソース味で炒めてから

上の部分は関西風のお好み焼きをドッキングします。

そして最後に卵で仕上げます。

私のお好み焼きには必ず、洋がらしをつけてもらいます。

ソース・マヨネーズ・洋がらしの最高の組み合わせで

いっただきま〜〜す。



めっちゃ 旨い!

しかもボリューム満点ですわ。

広島なのにあの有名なオタフクソースを使っていないところに

感心します。(基本はカープソース使用)



そして新メニューのイカ焼き君ですけど

正直な話、あまりイカは好きではなかったのですが・・・・・

マスターのおもちゃ・・・

新規購入の焼き台でじっくり時間をかけて

焼き上げた いか焼きです。

鉄板では焼けないこんがり感がいいんです。




これを食べるとイカにハマってしまいそうな

味わい・歯ごたえ

やわらかさ・テリ・香ばしさ等

毎日は無いメニューですが

このイカ焼きは旨かった〜〜〜〜〜

阪神百貨店のイカ焼きとはちゃいまっせ〜〜〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code