2011.01.15 Saturday

祝本日は23回目の結婚記念日祝

当時1月15日は成人式で全国祝日と決まっていた。

勝手に祝日を変えるから今年はえべっさんと

成人式が同じではないか>>>

祝長男新司 成人式でした。)


特別な一日なのに今日は広島から帰れない<<<

単身赴任生活がまる4年目を迎えるなかで

本当に子供たちをまかせっきりで申し訳ないと思う気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです。

子供たちもみんなが羨む(うらやむ)ほど素直で気持ちの優しい子に

育ったのはママのおかげだと思っています。

本当にありがとうラブ


当時結婚式当日のことを思い出しました。

我が阪神タイガースも1月15日にハワイのマウイへ

キャンプへ出かける日とは新聞で見ていましたが

まさか同じ飛行機とは>>>

税関をくぐり中に入ると顔の知っている面々が

当時、仲のよかった横谷総一・仲田幸司・中西清起・

平田さん・池田さん・真弓さん・木戸さん等

すごいメンバーが居るではありませんか>>>>>

そこでボールボーイのアルバイト経験者だと木戸さんが

真弓さんへ紹介してくれました。

その時のやりとり・・・・私が誰か選手と話していると・・

真弓:「木戸、どこかで見たことあるんやけど・・・」

木戸:「ずっと球場のボールボーイをやってましたよ。」

   「一番役にたたんボールボーイやったけど・・」っと

    紹介してくれました。

そして平田さんの一言

平田:「こんな男、今からでもやめとき」

そのときの嫁の顔を忘れません。

「この人、ほんまに選手と普通にしゃべってる?」

そうです。ボールボーイはうそじゃないんですよ。

そしてほとんどの有名選手を

嫁のツーショット写真を撮りました。

写真は今でも大切に保存されています。

また帰ったら久しぶりに見てみよう>>>


Comment

  • ひとつだけ間違っていますね。
    学生の頃は奥さんと付き合っていませんよ>>

    これはヒデオのミスやね〜〜〜
    IPアドレスですべてお見通しです。
    いくら名前を変えても無駄だよ〜〜〜ん。

    駐在人] 2011/01/17 8:45 PM

  • そう言えば よく合コンに行った時に『え〜自分阪神ファンかいな、今度○○のサインもらってきたろか』と云う言葉を武器にしてかわいい女の子に忍び寄っていましたね・・・今の奥さんとつき合ってたくせに、なんてヒドイ男なんだろう。私も平田の言葉に賛成です『こんな男、今からでもやめとき』

    ロバート・ザラテ] 2011/01/17 12:19 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code