先日 得意先の店長と痩せる話をしていました。

靴を替えただけでびっくりするほど

下半身が痩せて・・・・って・・・・・

そんな夢のようなシューズが本当になるのかと、

帰ってから調査開始!!!


そしてついに見つけました。

以下、記事の抜粋です。


リーボックのイージートーンは履いているだけで身体、

特に下半身を自然に引き締めてくれる、

画期的なウォーキングシューズです。

イージートーンを履いたら、何か特別なエクササイズを

する必要はありません。

ショッピングや通勤、通学など、普段通りの生活をするだけで、

シェイプアップにつながります。

特に美脚とヒップアップにとても効果が上がる部分の筋肉を

履いているだけで自然に刺激してくれますので、

いつの間にかサイズダウンということに!

また、仕事などで忙しい人の運動不足解消にもたいへん効果的です。

忙しい現代人にとって、新しいスタイルのワークアウトを実現させてくれる

シューズ、イージートーン。



色やデザインが、女性用、男性用、それぞれも多数揃っていて、

スポーツスタイル以外のカジュアルコーディネートにもぴったり。

おしゃれも楽しめるイージートーンは「履くだけのジム」という

キャッチコピーが頷ける、新世代ウォーキングシューズです。


ってことで早速、男性用をネットでいろいろ捜したものの、

よく売れているようでサイズが中々ないんです。


そこの あ・な・た

いろいろ試しても3日も続かずに・・・ばっかりでしょ。

普段履きの靴ならもう少しつづくはず・・・

みさえちゃんも小野さんも中谷さんも玉さんも永山さんも

杉峠ママもついに我々も痩せる時が来た〜〜〜

みんな一緒に成徳野球イージートーン倶楽部を発足させよう。


楽天で比較イージートーン ←クリック

Comment

  • えっ〜 コメントがどこかにいった・・・

    送信したのに届いてない・・・

    ショック・・・

    もう一度挑戦!

    昨日 イージートーンが届きました。

    早速 履いてますが なんせ歩かない私なので・・・

    車のアクセルはちゃんと踏めます。問題ナシ。

    うわさ通り 巾は狭い。甲高な為 靴ひもの下あたりが

    少し痛い。でも気持ちがいい。踏み心地がいいと言えばいい

    のか・・・ 靴底やね。

    土、日くらいは 頑張って歩いてみます。

    寒くなければ・・・

    こんな私が痩せる事は無理かなぁ〜

    何の役にもたたないような事ですが

    一応報告迄!

    今度はちゃんと送信できますように・・・

    まゆみ明信] 2011/01/21 6:02 PM

  • 久々です。元気にしてるみたいですね。
     
    私も早速楽天で頼みました。

    痩せればいいけども・・・

    とにかく挑戦してみます。

    ガンバルゾ〜

    まゆみ明信] 2011/01/19 12:02 PM

  • だれが豚になるのは簡単やって?
    ちゃうちゃう>>>
    本日スポーツヒマラヤに下見に行きメンズをチェックしましたがかなり巾が狭いタイプの靴のようです。
    通常のサイズ+1〜1.5ぐらいは大き目のほうがよさそうです。やはりそこでもサイズがなく履けませんでしたが
    やはりショップでサイズを合わせてから安いところから買うのが定石でしょう。

    イージー豚倶楽部] 2011/01/18 7:00 PM

  • イージートーン・・・素晴らしい\(~o~)/
    三日坊主の私には魅力的な商品です!
    名前があがってるって事は、既に会員候補なんでしょうか(笑)
    早速、楽天覗きに行って来ます(^_^)/~

    みのむし] 2011/01/18 4:56 PM

  • イージートン…
    いやいや『イージートーン』
    会社の女性社員の間では話題に上ってましたよ〜

    「履くだけのジム」良いですねぇー魅力的です♪
    ではでは
    会員になれるように探して見ることにしますわ♪

    あ!
    携帯、softbankに変えました〜
    ただとも になりましたね♪

    ] 2011/01/18 10:54 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code