先日のリーボック イージートーンですが

早速、私の姉貴分である、いとこからの

書き込みがありましたのでここで紹介しておきます。

コメント*

(昨日 イージートーンが届きました。

早速 履いてますが なんせ歩かない私なので・・・

車のアクセルはちゃんと踏めます。問題ナシ。

うわさ通り 巾は狭い。甲高な為 靴ひもの下あたりが

少し痛い。でも気持ちがいい。

踏み心地がいいと言えばいいのか・・・ 靴底やね。

土、日くらいは 頑張って歩いてみます。)


なるほど、お金持ちはすぐにでも買えるんや〜〜〜


自分が捜しているのは仕事中でも違和感無く履ける色合いの靴

やはり黒系統でないとスーツの下には履けないしね>>>

見つけしだい。借金してでも買ってみます。

で、こっそりと痩せていきますので>>>>>


今日は早朝4時半に起きて阪神出屋敷駅の梅田行き

一番電車5時8分に乗って〜〜〜梅田に5時24分

6時の新幹線で広島着7:24分

ここからローカル線で(7時台1本だけ)家に着いたら8時

あ〜〜疲れた>>>

このパターンの日は一日中 ずっと眠たい<<<



Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code