2011.03.18 Friday

選抜高校野球の開催が本日正式に決定しました。

個人的には何とかしてでもやってほしかったのでほっとしています。

夢の甲子園の切符を勝ち取った各学校も本当に喜んでいることでしょう。

球児たちの必死な姿は被災者たちもつらい現状を一時でも忘れて

応援してくれることもあると思います。


対照的にプロ野球です。セ・リーグが25日開催なんて

東京ドーム・神宮球場・横浜スタジアムの関東方面での

ナイター開催なんて今はありえないのではないでしょうか。

計画停電で電車も止まっているんですよ。

常識の問題です怒りマーク怒りマーク怒りマーク

せめてパ・リーグのように約半月ほどずらしての開催でしょ>>>

やるのならば関東は昼間限定とか、世間の節電の流れから

対処するのが当たり前です。巨人のアホオーナーの一声での

ようですが、選手会は当然納得していません。



今日は代休のため昨日の夜から尼崎です。

長女綾奈姫と久しぶりに時間を過ごしました。


4月1日からもう社会人スタートなので学生生活の疲れを

とってやろうと、中央商店街に出来ている

マッサージ屋さん(りらく)にふたりで行って来ました。

全身マッサージ30分 1680円・ 60分 2980円

めちゃ安いんですが60分は長いような気がしたので

二人とも30分コースで試してみました。




けっこう効きました。今はほんとにスッキリしています。

日曜日は祝卒団式です。桜今年も感動をもらいに行って来ます。汗

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code