2011.03.21 Monday

2011年31期生 5名が卒団していきました。

今年も「明日は絶対に泣かない」と言っていた主将(首相?)タカが

1番に泣き始め、会場のあちこちからすすり泣きが

聞こえ始めました。・・・・・・


今年の5人への私からのプレゼントです。




この画像編集するのに7時間も費やしたことは自分でも

何でこんなに頑張れるのか、何で13年もコーチしているのか、

その答えが今日少しだけ見えてきました。

普段休日を普通に過ごしていてもこの感動は味わえません。

試合に勝った時の大きな感動、悔しい負け方をした後の次への希望、

そしてこの日 卒団式での涙に答えがあるようです。


今日、初めて出席された新入団の父兄の皆さんからも

「まさか、ここまで感動するとは・・・」

との言葉を頂いたことにうれしく思っています。



もう一つのプレゼントが高校野球のカリスマ 西浦達雄さんの

名曲「願いの向こうに・・・

をアカペラで歌わせて頂きました。

今、被災地で頑張っている人たちへのエールも込めて・・・・・

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code