2011.04.09 Saturday

またまた木に登ってしまいました。

感動したとか、すごいとか・・・・・

野球では褒められたことはないような・・・?

でも喜んでもらえれば うれしいんです。

ただ それだけ・・・・・・

2010年30期卒団生への一年遅れのプレゼントです。

挿入歌に困りましたがこちらのPCに

小田和正の♪WOH WOH♪がありましたので

使ってみました。

今回で個人用2作 成徳野球3作目となりますので

少しだけ凝ってみました。



いろいろとまたご感想をお聞かせください。

携帯電話用クリック!
もう1年さかのぼる根性はまだありません。

井上頌太率いる29期卒団生は

14名もいるので編集がどうなるのやら・・・・

だから約束はしません。


来年も14名って? 誰にでも

挨拶がきっちり出来るチームになれば

考えますが今の状況ではまだまだ・・・



Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code