2011.05.14 Saturday

久しぶりの更新です。今日は最近アップできていなかった画像を

まとめてどうぞ〜〜〜〜

岡山県の山陽道 鴨方IC降りてすぐのうどんたぐちです。

ここではこのドデカイ天ぷらうどんがかなりの人気ですが



この天ぷらうどんは会社の先輩が食べて感動していました。(700円)

私は天ぷら系があまり好物ではないので肉うどんです。(700円)

ここのうどんはだしが本当に美味い>>>

そして肉うどんも一品ずつ丁寧に作られていきます。

最後はテーブルの上の山盛りねぎ入れ放題もうれしいですよ。





最近広島に増えつつある愛媛県松山のラーメンチェーン

りょう花の「贅沢塩梅(あんばい)塩ラーメン」がこれです。(850円)



絶妙な塩系(魚介類)の細めんラーメンです。

やっぱり行列のできる訳がわかるような気もしますが

もう少しお値段が安ければいいんですけど・・・・




そしてこちらは夜の部・・・近所のあまからで

彩り鮮やかな生ハム××サラダです。

見ての通りゆず酒ハイボールと非常に相性よく

頂きました。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code