昨晩は東リーグからのオリックス応援ツアーへ

成徳野球からもたくさん参加させて頂きました。





試合のほうは阪神が辛くも逃げ切った結果となりましたが

岡田オリックスにはやはり思いいれもありますね>>>


広島からはラジコを聞きながら阪神を応援していましたが・・・

それにしても榎田を使いすぎではないでしょうか。

1年目の使い方がこれでは故障が心配です。

猫の手も借りたいほどの投手陣でもないと思いますが

久保田・小林宏が頼りないからと言えども新人投手には

毎日のように投げさすこと自体がクレ〜〜ジ〜です。

もっと大切にそして確実に先発完投型に育てていくべき投手です。

そして本日のヒーロー広島県広陵高校出身の上本君が

彗星のごとく現れました。

今の真弓野球にはない攻撃的な走塁は本当にすばらしいと思います。

成徳野球でもアレぐらい攻撃的な走塁をみんなに期待します。

鳥谷の指先が完治しても不調の選手をはずし、守備位置のやりくりを

してでも出場させなければ阪神に未来はなりません。



Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code