この3連休は帰省していましたが台風の影響が出る前(昨日)に

広島へ戻ってきました。

さて今回は土曜日の第42回マクドナルド兵庫県大会で

1回戦 生瀬フェニックスにまさかの4点差をひっくり返され

大敗を喫しました。(6回裏4−0から一挙7点)

子供達のショックも大変なものだったと思います。汗

なんせ、コーチ陣のショックは真夜中まで続きましたから・・ビール熱燗



その後生瀬フェニックスさんが優勝したと聞き、やはり実力のあるチーム

なんだとある意味、ほっとしたような・・・

(生瀬フェニックスさんおめでとう御座います。)


でも野球の怖さを小学生で経験できたなんて

中々オマセな奴らですわ。>>>

甲子園に魔物がおるとかよく言われるけど

甲子園だけじゃないことが判ったはずです。


そんな過去のことはどうでもいい。

次は第24回あかふじ米決勝大会ですよ〜〜〜



またもや 瑞穂チャニーズさんと当たる可能性が・・・・・

もう何も失うもんはないから、開き直って戦ってください。

瑞穂チャニーズは必ずリベンジに燃えているはずです。


今週末は日本海合宿で野球を忘れリフレッシュして

再来週のあかふじ米に体調をピークにもっていくように・・・

おみやげはいらんからね<<<


明日はマツダスタジアムで阪神戦をゆっくり観てきます。

レフトスタンド見といてや>>>>>3列目ですから・・・





Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code