私の住む広島市東区では台風の影響もあまりないまま、

今日は結構過ごしやすい気候となりました。

朝から元気にウォーキングです。





1時間半ほど気持ち良い汗をかきました。


そしてウォーキングも終了間近のタイミングに電話<<<


金持ちのS本コーチがなんとテレビを買い換えるようです。

37型3Dの豪華なテレビを今からもう買いに行くって・・・

Mデンカ、Yデンキともに14万+引き取り料3800円で

「ちょっと、待った〜〜〜〜〜」


「ほな、いつも私がお世話になっているKデンキに聞いたるわ」と

メーカー、品番を聞いてから即電話・・・・・


こちらから他社の価格は言わずに聞いて びっくり!

「11万5千円までさせてもらいます」って

・・・・2万5千円も安いがな>>>>>

とりあえず、形式通りお礼はいいよ。と言ったかも知れません。

でも私がもし逆の立場で、2万5千円も安くなれば・・・・

まぁ、少なく見積っても 半分はね>>>


「そんなことまたブログに書いて・・・」と

S本コーチのとがった口が見えそうです。


明日は岡山で会議、そして終了後すぐに新幹線で広島に戻り

車で山口県萩市のホテルまで直行(所要時間3時間)

・・・(めっちゃ疲れそうです。)

そして火曜日は湯田温泉のホテルで1泊

水曜日の夕方に広島に戻れそうです。




Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code