今週は久々に帰省します。

9月に入って初めての帰省ですわ。

土曜日に京都で会議があるので帰れるんですが

成徳野球の1年から6年までで誰が上手くなっているかが

非常に楽しみです。(がっかりしたりして・・・)



来週の23日から奥さんと加奈子姫が広島に久しぶりに来ます。

22日の夜到着で25日までどのような接待するのか

最近 ず〜〜〜と考えていました。

そこで想い浮かんだのが高級ホテルを格安で宿泊することでした。

世間では3連休中ですので・・・価格はどないなのか?

毎日のようにネットで検索していたんですが





この広島グランドプリンスホテル朝食付きプランで

3名一室で一人8000円・・・・・・(26平米)

まぁ連休中の土曜日でこの景色の見えるホテルなら

しょうがないかと思っていましたが、ぎりぎりまで予約せずに

様子を見ようと考えていました。

ところが昨日 なんと同じプランで売り切れだったこんな部屋が・・・・・



1部屋だけキャンセルで出てきたんです。なんと53平米ビューバス付>>

速攻で予約しました。元々考えていた部屋の倍ほどの広さです。

少しだけ高いんですがパチンコやめたパパからの

ささやかなプレゼントです。(そのかわりもっと勉強せんかえ!)

23日の夜は「あまから」さんで美味しいものを食べて

広島を満喫してもらいましょう。

それでもデブかわのカロリー管理は続きますよ〜〜〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code