この3連休は台風一過で最高の天気に恵まれました。桜

広島グランドプリンスホテルは想像以上に

立派で豪華なホテルでした。親切、丁寧な接客、

フロントの方の笑顔も最高でした。グッド



14階の角部屋、53平米・・・・・・

さすがのプリンスホテルです。ベッドのマットも心地よく、

柔らかすぎることなく、そして硬くもなく・・・・・

そして海の見える広いお風呂温泉・・・・・拍手

今朝も入ってきました。




澄み渡る青い空・・・・・秋晴れ晴れ

リゾート的な気持ちになり束の間の休息ができました。ハート


このロケーションでこの価格は驚きです。(一泊9000円朝食付き)

普段、出張のビジネスホテルでの宿泊も6千円〜7千円は必要です。

広島で宿泊する(2人以上なら)絶対にお奨めします。

必ず格安コースがありますよ。

広島駅からも路面電車でゴトゴトもいいと思います。電車





めったに写らない貴重な写真・・・・・汗

これでも痩せたんです。(笑)汗








一人早起きし寒い海岸でブログ用写真撮影、今日の朝焼け・・・3枚





朝食は23階からの景色を眺めながら・・・・・グッド

海が見渡せる最上階レストラン、景色もごちそうでした。



チェックアウト後、ホテル前にて





ホテル裏の浜辺にて・・・

何となく写してしまったどこかのファミリー↓中々いい写真グッド





今回の広島訪問は奥さんも加奈子姫も大変喜んでくれました。

23日の夜はあまからのカウンター席を予約しビール熱燗

マスター、ママそして近藤さんや上里(あがり)君、

田辺姉さんと盛り上がりました。

そして24日は午前中 デブかわは仕事だったので

田辺姉さんが広島の中心街(パルコ)周辺を案内してくれました。

皆さん 本当にありがとうございました。

もうここに来てから早や3年が過ぎました。

あとどれくらいこの広島で仕事ができるのか、

わかりませんがいい店でいい人たちと出会えたことに

本当に感謝しています。ハート

この3日間でも体重をキープできました。祝

さぁ またカロリー生活の始まりです。汗


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code