いや〜〜驚きました。祝

4年生たちのからたち杯に次ぐ大きなトーナメント祝
第3回さくら杯で我が成徳イーグルスが見事優勝旗を勝ち取りました。
参加38チームの中で優勝するとは大した子供達です。

SBT戦 11−0 武庫川ビクトリー戦 3−0
園田南戦 6−0 夙川ファイターズ戦 6−3
この試合では3点を先制されても最終回に奇跡の6点をもぎ取りました。
以降自信がみなぎってきました。グッドグッドグッド



祝そして本日の決勝戦 武庫東戦では 見事1−0で優勝です。祝

全試合をひとりで投げぬいた井上善治もたまにはほめてあげます。
お兄ちゃんに負けないような選手にならんとあかんzっぞ〜〜

5試合中 完封が4試合・・・
贅沢は言えませんが守備もまぁ、何とか形にはなってきました。
ただ 投手のレベルがそこそこ、まぁまぁ・・・なので
守備の弱い部分にあまり打球が飛ばなかったのではないでしょうか。

       
一人ひとりを見るとまだまだ課題が多いずら。
もっと個人レベルを上げよ〜〜〜ずら>>

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/280203

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code