10月24日(月) 
広島マツダスタジアムでの阪神タイガースの最終戦へ 
真弓監督のラストゲームでしたがもうこれ以上
何も言わないでおきましょう。とりあえず3年間お疲れ様でした。
阪神ファンとマスコミと渡辺謙の怖さをあらためて感じたでしょう。

今年3回目で1回目は球場入りしてから中止、
2回目はこのブログに詳しく記録されています。真弓采配爆裂







やっぱり代打で出場しても迫力がありますわ。




この打球はセンターライナーでしたが
やっぱり一軍選手のド迫力スイングでした。



粗いさんでもピッチャーが投げる瞬間はちゃんと構えてます。





榎田出場にはブーイングでした。 (ブーブー豚
これほどこき使われた新人の来季を心配します。
今日は出番なしで休ませろや、真弓怒りマーク〜〜〜>>>



首位打者は取れなかったけど本当にまじめなプロ選手です。
今日も試合の直前までひとりでダッシュを繰り返していました。
この姿勢を若手選手たちがどのような目で見ているのでしょうか。








まさかエースが登場するとは・・・うれしい驚きでした。
さすが 真弓監督!!?










最後はスーパー救援投手の登場にマツダスタジアムも大歓声でした。
前半戦8回に試合をつぶす奴がいて本当に出番がなかったり、
藤川からすると欲求不満のシーズンだったろうと思います。


先ほどのニュースで全日程終了でのタイトル発表がありました。
我が阪神タイガースからは・・・・・
最多安打賞〜マートン180、最多打点〜新井93、
最高出塁率〜鳥谷0.395、最多セーブ〜藤川41なのに
4位って信じられません。やっぱり真弓采配がすべてでした。




帰りは広島駅前の「焼くんじゃ」っていうお好み焼き屋さんで
みもりんとやっさんと3人で打ち上げで〜〜す。

ひろしまお好み物語 駅前ひろば 「焼くんじゃ」
広島県広島市南区松原町10-1広島 フルフォーカスビル6F
TEL:082-568-7890

Comment

  • 写真、めっちゃすごいっすやんか!!
    上手に撮れてますね!!

    来季に期待しましょう!
    一度一緒に甲子園行けるといいですね!

    めぐりん] 2011/10/27 8:36 AM

  • こちらでは初めまして^^


    中央商店街のアーケード往復している怪しいマスコット

    今はどんなイデタチかしら?

    今週末、チェックしてくるね。

    もとりんこ] 2011/10/26 8:33 PM

  • さすがプロ!
    金本さんの基本に忠実なバッティング・フォームには
    ホレボレしますねぇ〜。

    スティーヴィー・よんだー] 2011/10/25 10:23 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/280367

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code