2011.11.23 Wednesday

11月21日 午後7時20分辺りに広島県の北部(三次震度5弱)で
地震があり当然関西にも速報で流れたようです。
その直後から携帯電話は繋がらなくなりました。

丁度半身浴中でお風呂で浅田美代子の
”しあわせの一番星”を聞いている最中の出来事でした。
突然 ゆれくるコールが鳴り響きました。


実際は私の住んでいる広島市東区戸坂では大した揺れもなく
(神戸大震災経験済なので・・・)ほとんど被害もありませんでしたが
数々のお電話、メールを頂き、自分の存在感を感じました。
本当にうれしかったです。拍手
人間気持ちの問題です。お電話いただいた方はこれから
いいことがあるでしょう。拍手
その気持ちだけでもうれしいです。
そういった気配り世間では大切ですね。是非とも子供達に教えてください。


お電話を頂かなかった方はもういいです。
S本コーチも電話をもらっていなかったですね。
組合の集まりがあったかどうか知りませんがもういいです。
自分の存在感がわかりましたわ。

関係ありませんが.......


”あまから おでん”



”あまから アボガドのネギトロわさび醤油”




Comment

  • めぐりん気にしないでください。
    いつもの冗談ですから・・・・・
    やはり名古屋なら広島情報はあまり流れないかもです。
    それより仕事しすぎないように・・・

    管理人] 2011/11/24 7:46 PM

  • すみません、連絡してませんね、私も。
    っていうか地震があったことすら知らないという…
    (どうして??)

    めぐりん] 2011/11/24 7:16 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/281690

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code