今週の土曜日12月3日に甲子園球場で催される

”阪神タイガースファン感謝デー”

祝我が成徳イーグルスの第32期主将三浦が
阪神タイガースジュニアを代表して5万5千の大観衆の前で
挨拶するんです。拍手拍手すごいことになってきました。
予定時間は11:15分ごろ 
たったの20秒ですが・・・

    きっとあなたに感動を与えます桜

ジュニアでも一番小さいぐらいなのに主将に任命されました。拍手
身体の大きさは関係ありません。
本当ならチーム全員で三浦の晴れ姿を見に行きたかったのですが
この日のこの時間に成徳野球Aチームは甲子園球場の南側・・・
浜甲子園球場で始まる兵庫県スポーツ少年団総合競技大会(要は県大会)
1回戦のまっ最中です。

1回戦は三浦抜きで勝ってくれればいいのですが・・・雨雨
最近の奴らでは期待できません。・・・・・
(・・・って書かれてるのが悔しかった勝ってみい!
もし勝ってくれたら2回戦には間に合うはずです。


INAC神戸レオネッサのメンバーとNMB48も登場するようです。

なでしこジャパンの川澄ちゃんも来るんや・・・


今日 届いたばかりの代表ユニフォームです。
一世一代の晴れ姿です。


尚、ファンレターの受付及びサインの要請は個人的には受け付けません。
デブかわを通じてお願いします。(笑)


私も加奈子姫を連れて三浦の晴れ姿を写しに甲子園へ向かいます。

チケットは昔お世話になった宮野さんものを急遽無理を言って
譲ってもらいした。そして座席を聞いて驚きました。
どうしたらあんな席に座れるんやと思っていた・・・あの席
   よくテレビで写る最前例の席です。
12月10日に関西圏ではテレビ放送もあるようですので
恥ずかしながら私の姿が・・・・写ってまうがな>>>zzz

Comment

  • ご無沙汰ですね。成徳イーグルスのHPの写真館に今回のファン感謝デーの画像を入れてますよ。よかったらちび姫ちゃんに見せて上げてください。加奈子姫もNMB48も見たくて興奮してましたわ。私は川澄ちゃんやけどね・・・

    駐在人] 2011/12/05 9:10 PM

  • あの子成徳の子やってんね。知らんかった。
    デブかわさん、いい席で見れてよかったね。
    10日の放送が楽しみです。
    私は、ちび姫とレフト上段で見てました。
    ちび姫は生NMBを見て興奮してましたけど・・・。

    デストラーデ] 2011/12/03 10:37 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/282002

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code