2011.12.18 Sunday

サンドイッチにからしを塗りすぎたデブかわです。汗


広島での休日<<<晴れ
ハム、きゅうり、チーズ、卵薄焼き、ピクルスで
朝からサンドイッチを作りました>>>拍手拍手



ひとりで食べても美味しいけど///美味しくない<<<


昼はチャーハンを作りました。グッドグッド

ブタ、ハム、たまねぎ、ねぎ、卵、しょうが があったので・・・
でもひとりで食べても美味しいけど///美味しくない。



だれか愛をください。<<<(笑え)

あまりにも暇すぎて昼からは

来年度卒団のフォトムービーを創りはじめました。

今年は14名・・・う〜〜〜ん

気に入った画像はおおよそ集約できましたが
どのような編集にしようかと日々思案中>>>

そして最大の目的はどのようにして
親たちを泣かしてやろうかと<<<zzzzzzzzz








Comment

  • おいしそ!!
    料理男子っていいですね!

    めぐりん] 2011/12/20 9:17 AM

  • ムービー編集、頑張っているようですね。
    親たちを泣かせるなら、バック・ミュージックの選曲にかなり左右されますね。
    私も今までいろいろな選曲をして収録しましたが、割とウケがよかったのが、松任谷由美さんの「やさしさに包まれたなら」の新バージョンとか、ベタなところでH2Oの「想い出がいっぱい」とか、あと平原綾香さんも結構イイ楽曲が揃ってます。最近ならファンキーモンキーベイビーズあたりでしょうか…。
    どちらかというと、私達親の世代の楽曲を優先した方がウケがイイようです。

    スティーヴィー・よんだー] 2011/12/19 11:55 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/282688

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code