今日は朝からTBS系で再放送していた<さとうきび畑の唄>を
観ながらひとり感動して・・・

(さんま、黒木瞳、坂口憲二、上戸彩ちゃん出演)

昼は”男の豚汁”に挑戦!!
大根、人参、こんにゃく、ごぼう、ブタ,もやし、たまねぎ


完成!?


何か味がしっくり来ない<<<奥様へ電話して何が足らんのかを確認し
やはり原因は液体みそのようだ。食べ始めたもののすぐに外出し、
ユアーズへそこで白みそを購入し早速入れてみると
うまいがな〜〜!グッド

今晩も明日も食べないとなくならないほど
作ってしまったので失敗は許されない>>>
これでほっとひと息ホットコーヒー

ちょうどその頃 黒川杯準決勝の連絡が入った。
塚口ドルフィンズとの対戦 どことやっても 0−0 7回終了
結局サドンレスで 1−0で決勝進出祝

午後からは  ”阪急電車 片道15分の奇跡”をひとり鑑賞会
西宮北口〜宝塚間 阪急今津線
その電車に偶然乗り合わせただけの見知らぬ者同士が声を掛け合うなんて
そんなこと今の時代にはありえない・・・けど・・あって欲しい気がする。

宮本信子さんのおばぁちゃん役最高でした。
観ればわかりますが、権田原さんがほんのりした気持ちにさせてくれます。
観ていない方はこのお正月休みにどうぞご覧ください。



さぁ、黒川杯決勝戦 41チームの頂点を目指して頑張れ!
相手は西宮の春風サンダース
かなりの強敵だったようですが、
今の成徳は相手が強いが弱いがどっちでも試合は同じです。
ということはいつものように7回まで0−0 
特別延長9回まで0−0 そしてサドンレスでまさかの一挙5点



これで見事祝優勝です
この大会は41チームも出場していることも考えると
運だけではここまで来れません。よく頑張ってくれました。


今年の6年生Aチームは優勝旗8 準優勝2という好結果で
今年を終えることが出来ました。
でもまだまだ、状況に応じた考える野球ができません。
全員これが普通にできるようになると最強のチームになるでしょう。

また年が明けると3月最終までにあと10大会出場せねばならず
子供達も父兄もコーチも大変ですけど頑張りましょう。

メリークリスマス&よいお年をお迎えください。

さぁ、いよいよクリスマスの約束2011は今晩11:30からです。
お見逃しのないように その間際にお風呂に入りましょう。


Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/282981

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code