2011年12月26日、27日、28日の3日間
伊丹クボタ総合グランド,宝塚スポーツセンターグラウンド
で開催されました。
我が成徳野球からは永山ゆうと、出崎あつきの二人が
尼崎選抜として頑張ってくれました。



そして最終日の今日、朗報です。グッド



なんと優勝してしまいました。祝拍手

外で結果出せば自信につながり必ず
チームへいい影響を与えてくれるでしょう。
よく言う外の飯を食って帰ってくるんですから
きっと何かを学んでくれたでしょう。桜



最後に宝塚ボーイズ出身の西武ライオンズの選手と記念写真です。


そして札幌ドームで2試合目を戦った三浦りょうすけですが
本日、ヤクルトJrとの戦いでセーフティーバントを決めました。拍手
しかし、セカンドゴロで頭を越されてしまったようです。
あと身長が5センチあれば・・・・・(三浦パパのコメント)

でも土のグランドばかりで練習している中で
人工芝バウンドはかなり難しいでしょ。



一番左端が三浦りょうすけ10番ですがやっぱりお尻の位置が
子供の位置ですわ。

でもいい思い出になってよかったですね。

こうやっていい話で今年の最後を3人が締めくくってくれました。拍手
年末の最後まで本当にご苦労様でした。豚

さぁ>>>やっと明日 帰省します。グッド
でもおみやげ(牡蠣の殻付き)はありませんから・・・(S本コーチへ)



Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/283087

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code